スポンサーサイト


ライフチェンジ 人生は変わる  

あなたは、自分の人生は変えることができるという確信を持って言えますか?

もし、それは無理なことだと考えていたとしたら、それが、今のあなたの現実なのです。


「あの人が変わってくれたらいいのに」

「景気が良くなってくれたらいいのに」

「周りが理解してくれればいいのに」


そうしたら、「もっと、幸せになれるのに!」と思ったことはありませんか?

他人や自分自身を取り巻く環境を変えるのに一番簡単な方法は、自分自身が変わることです。

自分を変えるためには、あなた自身のいつも見ている立場からではなく、違った角度から人生を眺めてみる必要があります。

物事を違った角度から見始めると、自分の人生が望ましいものへと変わっていくのが分かるでしょう。

そして、環境に対して無力だった被害者の立場から、自分の人生の主人公として、脚本家として、プロデューサーとして、自分が望む人生の物語を創造し、生きていくことができます。


今回、お知らせする「ライフ・チェンジ」のワンディプログラムは、人生を望ましい方向へと変えたいと望んでいる人のためのプログラムです。


このワークショップでは、まず、自分の人生において大切で価値をおいているもの見つけていきます。そして、1年後に本当に創り出したい自分を見つけます。


しかし、多くの人たちは、ビジョンを持っていても実現することが難しいと感じていますね。

それは、そのビジョンを実現することを邪魔している、たくさんの否定的な思考パターンや心のブレーキがあるからです。


今回のワークショップでは、あなたを幸せにさせない思考パターンや心のブレーキを見つけて、それを変容させていくという試みをします。


今までのあなたから、一歩自由になって、ワクワクした人生を創りだしていきませんか?


ライフチェンジ 人生は変わる  ワンディプログラム

実施日  2月15日(日)  10時~18時

金額    18,275円(テキスト代含む)

会場    トランスフォルメオフィス(人数によっては変更する可能性があります)
       JR 総武線 小岩駅 徒歩3分
       
申し込み期間  なるべく1月31日までにご連絡ください。

お申し込み方法  まずは、メールに下記を記載して、コチラ まで送信してください。
 
 ライフ・チェンジ参加希望
 氏名
 住所
 電話番号

詳しい詳細は、その後にご連絡します。
スポンサーサイト

COMMENT

猫の貨物列車 URL @
02/16 08:46
昨日はありがとうございました. トランスフォルメさま、おはようございます。
昨日、ライフチェンジに参加しましたSです。
親切丁寧に教えてくれたので、理解しやすかったです。
また、自分で考えて記入するワークがあったのですが、1人で考えているとなかなか書けないのですが、1人1人アドバイスしてくれたので、自分では気がつかないことに気がつけました。
また別のプログラムに参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
m(_ _)m

追伸
参加者のMさんがテキストに色ペンで記入していたのには驚きました。
今までいろいろなプログラムに参加してきましたが、すぐに消せるようにシャープペンで書く人しか見たことがありません。私も手帳への記入は青ペン派ですが、テキストへの記入はシャープペンです。
Mさんの色ペンですが、ペンのキャップについてる消しゴムで消すことができるのでした。こんなものがあることを知らず、このことも新しい発見でした。








 

TRACKBACK http://toraforume.blog53.fc2.com/tb.php/1-73a65351

 

